34,100円(税3,100円)
こちらの商品がカートに入りました
YUTAKA 11号赤上塗裾柄
ショッピングを続ける
シックな台の美しさに鮮やかな裾柄が際立つ、こだわりの逸品。二色本天鼻緒の優しい足当たりをプラスし、装いを引き立てます。
M (適応サイズ23〜24.5cm)
5cm
8.5cm
23.5cm
【台】桐(国産桐) 【鼻緒】三越本天 ビロード ナイロン100%(日本製)
お取扱いのご注意 ・桐下駄は軽くて傷つきやすいので取り扱いには十分ご注意ください。 ・爪が当たると傷つくことがありますので手に取る際はご注意下さい。 ・水に濡れた場合は陰干しをし、鼻緒は手で柔らかく解して下さい。 ※鼻緒について ・水に弱く、色落ちや破損の恐れがあります。 ※塗下駄について ・衝撃を与えると塗りが剥げる場合があります。 ・気温や湿度によって色落ちや色剥げが生じることがあります。 全て職人の手塗りとなります。 柄や線のちょっとしたズレも味わいの一つとしてお楽しみ下さい。
日本
最近チェックした商品はまだありません。